日記

思ったままに生きています

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本物に触れる。

一流に触れないと、分からないことがある。 本物を知ってわかることがある。 挫折しないと分からない。 追い詰められないと成長しなかったら底力が出なかったりもする。 東京のダンサーの方のショーケースに出るため、3日間スタジオにこもって練習しました。…

JAM

月一ご飯会JAM。 今日もさきやで。 ーーーー 本日のメニュー ・餃子 ・スープ ・サラダ🥗 ・ざるそば ・アップルパイ ・チヂミ ・だいしゅーオリジナル たらふく食べたわ。 以降、写真展 ーーーーーー

縛り

こんばんは。 愛というのは非常に難しい。愛があるからこそ、正直に叱ったりキツイかもしれないけど怒る必要がある。 たとえそれが親だろうと。 私の生活が危ういせいで家族にまで迷惑をかけてるとなると私自分の人生心配になってくる。 お願い。頑張れ私。

リセット

いきなりですがiPhoneが今朝壊れ、 リンゴループと呼ばれる状態になってしまった。 広島に行く予定だったが夕方から行くことに。 初期化もできないほど逝ってしまったらしく、機種変更しました。 念願のiPhone X! 自分でもビックリするくらい突然やってきた…

引き込まれるように近づいた神社

散歩

ゲストハウス にて❶

釣り

アジを釣った時のこと

最近したいこと

・ドーナツ作りたい ー円形のものに惹かれる そしてミスドが大好き。しかしもうちょっと厚めの食べたいって思っている。私なりに可愛い❣️って思えるめちゃお気に入りのドーナツ食べたい。 ・写真とろーね てか現像行くの怖くなってる。w フィルムってどんな…

膨らむ何か

モヤモヤと膨らむなにか。 車を運転したり、電車に乗ったり、歩いたり、シャワーを浴びたり、ご飯を作ったり。 こんな何気ない時間にそいつは突然現れる。 そいつらは自分の人生に対する漠然とした不安のようなものだったり、宇宙的な良く分からないパワーで…

正月だ🎍

謹賀新年⛩ 手作りおせち妹と2人で作りました。 記録です。 -------------------- -------------------- 妹段。伊達巻きも栗きんとんも紅白なますも田作りも黒豆の煮物も作っちゃう凄腕料理家の妹ww -------------------- 私はというとお雑煮作り。笑 もうお…

新年⓶

おはよう新年第二弾。 今所用で母が家にいないため、家はお父さんを中心に生活しています。 父は起業しながら家事を。 妹はそれの手伝い、弟は頑張って生きてる(笑) 私はなにもしてあげられてないんだよね。。 だから今回の帰省は少しでもそれを軽減させてあ…

新年

おはよう新年。 2019年が始まった。 --------------------------------- 朝起きると私の頭の中にはBEEGEESの「Stayin' alive」が流れていた。 これは私の入場曲だと思うほど気合いが入るし、気合入れたいときに聞くと 絶対スイッチはいる特別な曲(笑) この曲…