【探り探り進む】

ちょっと、何かがしんどいです。

何がでしょうか。

私のブログはいつもこんなです。書くことをあらかじめ決めていません。

話すときも、何を話したいか曖昧なまま話し始めてしまいます。

 

ダメダメなのに強がります。

素直になれません。

勇気が出ません。

一人じゃ何にもできません。

一人が一番怖いです。

 

特に何があったわけでもないけれど、

いつも一緒にいて、信頼していたとしても、

いつのまにかどこかに行ってしまって一人になるかもしれない。

 

一人で生きていけると思っていても、今まで必ず隣に誰かがいてくれたではないか。

依存しているのが嫌だ、あの人と一緒にいるのが嫌だなんてわがままかな。

 

 

逆にあの人と一緒にいたいって思うのもわがままかな。

 

きっと全然答えなんて見つからないんだと思う。

 

 

 

どの分人をしていても、心地よくなくて。

一人になったときにはとてつもない虚無感に襲われる。

分人の構成比率もどれも自信のないものばかりで。

もうちょっと分からなくなってきて。

 

一人の時間。大事にしようかな。

時の流れに自分をどこかにおいていってしまわぬように。

 

 

 

誰かに接するとき、必ず自分が必要ですか?

きっと誰もが自分を持っている人がかっこいいと思うんだろうな。

 

今、私が必要な物はなんですか。

沢山の知識ですか?優しさですか?今私はどんな役割でここにいたらいいのか。

 

時々よく分からなくなって。

どうしてこうなのかな。

 

 

ゆっくりゆっくり進んでいこ。