日記

思ったままに生きています

【探り探り進む】

ちょっと、何かがしんどいです。

何がでしょうか。

私のブログはいつもこんなです。書くことをあらかじめ決めていません。

話すときも、何を話したいか曖昧なまま話し始めてしまいます。

 

ダメダメなのに強がります。

素直になれません。

勇気が出ません。

一人じゃ何にもできません。

一人が一番怖いです。

 

特に何があったわけでもないけれど、

いつも一緒にいて、信頼していたとしても、

いつのまにかどこかに行ってしまって一人になるかもしれない。

 

一人で生きていけると思っていても、今まで必ず隣に誰かがいてくれたではないか。

依存しているのが嫌だ、あの人と一緒にいるのが嫌だなんてわがままかな。

 

 

逆にあの人と一緒にいたいって思うのもわがままかな。

 

きっと全然答えなんて見つからないんだと思う。

 

 

 

どの分人をしていても、心地よくなくて。

一人になったときにはとてつもない虚無感に襲われる。

分人の構成比率もどれも自信のないものばかりで。

もうちょっと分からなくなってきて。

 

一人の時間。大事にしようかな。

時の流れに自分をどこかにおいていってしまわぬように。

 

 

 

誰かに接するとき、必ず自分が必要ですか?

きっと誰もが自分を持っている人がかっこいいと思うんだろうな。

 

今、私が必要な物はなんですか。

沢山の知識ですか?優しさですか?今私はどんな役割でここにいたらいいのか。

 

時々よく分からなくなって。

どうしてこうなのかな。

 

 

ゆっくりゆっくり進んでいこ。