日記

思ったままに生きています

コインランドリーが気になる

コインランドリーて、24h営業だよなぁ。

フリーなスペース、ちゃんと構えちゃってるよなぁって思うとええなぁって。思うんよなぁ。

--

f:id:toku-chi323:20190204032247j:image
f:id:toku-chi323:20190204032251j:image

--

この、夜の暗い感じとかいいよなぁ。

中だけ電気ついちゃってる感じとかなんかいいんだよなぁ。たいそうな場所じゃない感じ、いいんだよなぁ。

--
f:id:toku-chi323:20190204032255j:image
f:id:toku-chi323:20190204032231j:image

--

ちょい、古くさいんだけどそれでもいいんだよなぁ。まぁ綺麗な方が私は嬉しいけど、なんかこのローカル感というか、許容された生活感って凄いなぁって思っちゃうわけだ。

--
f:id:toku-chi323:20190204032240j:image

--

そんなこんなで、コインランドリー巡り始めます。?

うーん、やっぱりそれはしないわぁ。

気まぐれで撮ったり撮らなかったり。

--