日記

思ったままに生きています

さいきんあったことまとめ

私はキレてる。正直結構キレている。

 

これはちょっと偉い人会議に出たせいかもしれないし、自分の情けなさでもある。

 

私は最近寝坊しているせいで授業をさぼりがちになっていることが多い。

単位やばいんじゃねって思うことも多い。

 

やばい理由は何といっても人と同じ時間を過ごし過ぎていること。

もちろん、一緒に頑張れる・騒げる友達も先輩も大好きなのに、、、。

 

 

つらいことだけど、その現状がつらい。

疲れている。もっと自分と向き合いたいフェーズにまたもや入っている。

 

今日から自分の時間を見直そうかな。