日記

思ったままに生きています

今年中にしたいこと100!

はい!2018年もあと1か月切ってしまった!ので、心残りのないよう私は1日1日を踏みしめながらも走り抜けると決めました!

 

だから今年中にやりたいこと100!リスト。

いきます。

 

1 上代さんとそめものする

 

2 森美術館「カタストロフと美術のちから展」に行く

 

3 ディズニーにいく

 

4 ユニバに行く

 

5 Vansのラバーが茶色いやつ買う

 

6 フィルムカメラ買う

 

7 connectのブログを年内までに追い付かせる

 

8 connectの取材20人目までは投稿する

 

9 味噌汁作る

 

10 サイコーな音楽聞きながらお風呂につかる

 

11 やっぱり自主製作のZINEを

つくる。タイトルは「How to live in Hamada」

 

12 企業研究だけはする。

 

13 アウターを買う

 

14 るみなちゃんとカメラ散歩する

 

15 きすみちゃんとご飯に行く

 

16 ステッカー沢山作る

 

17 ちかちゃんモデルに浜田を歩く

 

18 ダンス部インタビュー(自主的に)する

「あなたにとってダンスとは」「ダンスをやっててよかったなと感じることはなんですか」

 

19 ダンス部写真撮る

 

20 スノボーする

 

21 鍋パする

 

22 じょーんちで集まる

 

23 部屋のダンボールを捨てる

 

24 腹筋毎日30回する

 

25 ブログを火・金・日で更新する

 

26 あんこと工房めぐり

 

27 connectステッカーを太田さんに相談する

 

28 もう一回「The Get Down」見返す

 

29 

 

30 あんこの写真いっぱい撮る

 

31 お父さんの名刺作る

 

32 自分の名刺作る

 

33 

 

34 自分の着たい服をそろえる

 

35 いらない服の断捨離

 

36 お部屋に貼るポスターの作成

 

37 お部屋に貼るやつの印刷

 

38 お仏壇にお参り

 

39 妹にプレゼントをあげる

 

40 弟にニット帽のプレゼントする

 

42 実家で料理作る

 

43 少し痩せたい

 

44 InDesignの使い方を少しマスターする

 

45 ibisを使ってステッカーを作る

 

46 週に3日は水筒を使う

 

47 退去準備

 

48 パソコンにいっぱいステッカー貼る

 

49 来年度の計画書を作る(海外渡航計画など)

 

50 学部再編の資料を作る

 

51 髪の毛を染める

 

52 校内ライブの振り入れまで終わらせる

 

53 衣装を買う

 

54 ピアスを開ける

 

55 染めた布でピアスづくり

 

56 ダンス部忘年会する

 

57 あんこに好きと伝える

 

58 ちあきとご飯に行く

 

59 じょーにクリスマスプレゼントあげる

 

60 connectトークセッションしたい

 

61 部屋をきれいにする

 

62 ハンカチを持ち歩く

 

63 人の話を最後まで聞く

 

64 正直になる

 

65 勝負用の赤リップを買う

 

66 しゅくりとこかどにインタビューする

 

67 connectのビジュアル再編

 

68 みんなにおはようって大きい声で言う

 

69 しげちかとけんかする

 

70 しげちかと仲良くなる

 

71 先生にマイスターのやめるハンコ押してもらう

 

72 新しいブラ3つほしい

 

73 ひみつきちのビラを撒く

 

74 ローソンの前でフィルムで写真撮る

 

75 手縫いでZINE作る

 

76 毎朝深呼吸する

 

77 お風呂上りにストレッチする

 

78 自分のアイフォンケース作る

 

79 毎日写真撮る

 

80 朝は9時前にはおきる

 

81 深夜2時までに寝る

 

82 寝落ちせずパジャマで寝る

 

83 車の中きれいにする

 

84 

 

85 スタッドレスタイヤにかえる

 

86 車麩を使った料理してみたい

 

87 無印良品の店舗に行く

 

88 企業研究のExcel作る

 

89 

 

90 あんこと過ごす日を沢山作る

 

91 一緒に居てくれる人たちを大事にする

 

92 だが、自分の時間を大切にする。自分のやりたこと忘れない

 

93 インスタに写真を週3枚載せる

 

94 写ルンです5コ買って使う

 

95 「20歳の自分の受けさせたい文章講義」を読みきる

 

96 LINEは1時間に1回確認してみんなに返す

 

97 1週間に一回は家族一人一人と連絡を取る

 

98 あんこからもらった藍のお茶飲む

 

99 トレルーでおどる

 

100 毎日たくさん笑う!