日記

思ったままに生きています

【区切りなおし】

前回の投稿からあっという間に時間が過ぎ、師走。

今日なんかは雪も降った。タイヤ交換してなくて焦るばかり。(笑)

 

もう今年も終わろうとしているので徐々に1年のまとめと年始からどんな自分でいたいのか考えようと思う。

 

今年1年間を通して、仲間ができたことが一番大きな変化で、

自分ひとりでないこと、自分一人ではできないことが沢山あることをみんなに教えてもらえた。本当にみんなありがとーーーー!

f:id:toku-chi323:20181208170822j:image

 

 

まあ、これから数回に分けて振り返りと、年内にしちゃいたいことリスト的なのも作ろうかな。はて、今年もラストまで私は駆け抜ける!!!