日記

思ったままに生きています

【地元最高】

現在地元に帰っております!

 

 

 

たのしいなあ!

高校の先生と話していて改めて自分を確認することができたな、なんて思ったり。

 

 

あー。私ひとの3倍やるとか言ってたなあ。

すっかり忘れていた。

 

やっぱり自分が頑張ってると人もついてきちゃうというか、

あと0.5歩進んだら追いつけそうみたいな感じに見えるから

みんな敵対視してくるのかな。。。

 

 

やだやだー!自分は今の感じで楽しくやりたい!

って思うけれどそんな風にはできなくて、

このままでいいのかな。だがしかし変えちゃいけないのは私の本気の気持ちだ。

 

一生懸命さがとりえなら、そこをやっぱり出していくべきというか、、、

一生懸命にやったら必然的にそうなるって感じだけど、

やっぱり本気でやることをやめたら何にもできなくなるな。

環境に、状況に甘んじてしまっているなと実感する。。。

 

 

そう。私に足りないのは一生懸命に何かやることだなあ。

やる気?キラキラな気持ち?

 

わかんないな。。。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず楽しむこと。なんでも貪欲に楽しむことだなあ。。

 

 

 

とりあえず人に会うでも本を読むでも沢山アクションを起こそう。

 

何とか前に進みます。